1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩湖をくるり

明日から再び出張なので今日はどうしても走っておきたいところでした。朝5時には起きよう…と思っていたものの、疲れが溜まっていたのか、目覚めたら7時すぎ。仕事は午後からだ、と割り切りのんびりと朝食を摂り、8時15分出発。さて、どこにいこうか・・・

結局、荒川右岸を上って、秋が瀬橋を渡り、ここに来ました。
彩湖

彩湖です。
実は今日まであんまりいい印象を持ってなかったんですよね。
たまたま休日にここに来ることが多かったせいか、いつも混んでいる印象があって・・・

でも、さすがに平日の午前中はすいてました。
ウォーキングをされている方はいるものの、ここは歩行者と自転車の領域が区分されているし、自転車乗りの姿はぼくが走っている間に4人しか見かけませんでした。
スピードの出しすぎ防止のために(?)、ところどころの路面の凹凸は気になるものの、全体的には舗装はいいし、川べりのサイクリングロードに比べれば多少の坂も用意されてるし、気分よく3周回って帰ってきました。家の近所で距離を稼ぐにはここをくるくる回るのが最も効率的なのかもしれません。

明日は8時の飛行機です。
5時ごろには起きないと、、、仕事で早起きというのはちと辛い。
走行距離 48.7キロ
体重 81.7キロ(体脂肪率24.4%)
※昨日、帰宅すると、妻からまたまたプレゼント!
「北関東ひろびろサイクリングマップ」(ロコモーションパブリッシング)という茨城・栃木・群馬・埼玉のおすすめコースが紹介された本です。もう我が家では自転車は完全に受け入れられたようです。ちょいうれしい!!パラパラとめくってみましたが、とりあえず霞ヶ浦1周と、筑波の峠はなかでもお手軽そうなので、近々、行ってみようかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/66-03dab5bd


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。