1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
ひと息ついたところで、ふと外を見ると、
すごい雨が降っている。

仕事と自転車の天秤の逆転を避けるためと、
休息日設定の必要性を考えて(休息が必要なほどの距離は走ってないけど)、
今朝は意識的に走らなかったんだけど、
こんなことなら、少しでも走っておけば良かったな。。。

ホームグラウンドの荒サイは、
広々していて、本当にいいコースなのですが、
河川の真脇沿いの低いところを通っているため、
休日の野球・サッカー少年たちなどの飛び出しという注意事項のほかに、
非常に水はけが悪い!!!という難点があるのです。

こんだけ降ってれば、しばらくは水浸し、
そんなコースを走ると、愛車ジオス号は泥はねまみれなのです。
台風一過並みの太陽求む!

走行距離 0(あ~悔やまれる)
体重 82.9キロ(体脂肪率:26.3%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/7-8a1326aa


Powered by FC2 Blog
