1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張中よりも、帰ってからのほうが忙しくなる。
今週は、朝から晩まで仕事漬け。。。走る時間もなかなか取れません。
非常に欲求不満である。
4時起きして走ろうとも思うものの、それでは夜眠くなっちゃうし、、

仕事の合間をみては、休憩と称して、
ALPUSLABで走りたいコースを頭のなかで仮走したり、
自転車イベントのチェックをしたりしています。

信州栄村の100kmサイクリングなんかいいな、、とも思うが、
息子も小学5年生。親との旅行についてきてくれるのも、あと数回だろうから、今年の夏の家族旅行は稀少な機会です。
もっとも出場したいツール・ド・沖縄は11月。こないだお得意様に話したら、「その時期に自転車ですか?」とあまり色よい感触を得られず、今年は無理っぽい。。。いろいろと取捨選択していくと・・・

ツール・ド・ちば 2007
佐渡に引き続き、レースではありませんが、
―3日間で房総を1周。自転車漬けの3日間か。。あこがれるな。
しかし、9月、この時期は繁忙期だったりします。

―すみません。先の話ですが、9月15~17日に仕事を発注するつもりはありますか? できればパスしてほしいんですが・・・
ヘタレオヤジ。零細の分際で、お得意様にメールしちゃいました。
「自転車ですか?今年はその辺は大丈夫です」
とうれしい回答。
結構なエントリー料なので、急ぎ、妻にメール。
―「ちば」、でていい?? 夏は家族本位の生活するから。
「気にせず、いってらっしゃ~い」とこちらもうれしい答え。

で、申し込んでしまいました。
各日平均100Km強だから、荒川でも、江戸川でも、走れる距離だし、
登録費+宿泊費で、念願の心拍計も買えちゃう値段ですが、
房総は一度走ってみたかったし、
なにより自転車のことだけを考える3日間というのを体験してみたい!
なんかわくわくです。
スポンサーサイト

コメント

 佐渡に続き、千葉ですか。
精力的に動けて羨ましい!
 3日間も自転車漬けなんて、ロードマン冥利に尽きますね。
 
 私も負けじとレースエントリーします!

房総ですか~

自転車漬けの三日間、良いですねぇ~。
私も毎年、ちばと同時期に開催される「ツールドのと」に出てみたいと思うんですけど...思い切って今年は参戦してみようかなぁ~、なんて思ってしまいます。

思わずエントリーしちゃいました

ひ~ろさん!ほんとは沖縄にでたかったんですけどね。
取引先に話したら、速攻却下されてしまいました。
荒川や江戸川を走れば、ただで走れるわけですが、3日連続100kmって、こういう機会でもなきゃ、なかなか踏ん切りがつかないので。。。思わずエントリーしちゃいました!!

え~じさん、おはようです!
ちばは、「完走することに意義がある」イベントですね。草津や富士は来年以降のお楽しみで、今回は集団走行のお勉強をしてきたいと思ってます。
3日間、自転車漬け・・・かなりワクワクです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/70-a0c5588a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。