1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅でのんびり

いよいよ峠デビューと思い込んでいましたが、
悪友とどうも話がかみ合わない。
どうにも気がせいてしまって、1週間、勘違いしていたようです。

まぁ、結果的にはよかったか。
この土日は、子供も、妻も体調はいまひとつだったので、
そんななか、自転車行ってくる。。。とはなかなか切り出しにくいし、
行っても、たぶん心から楽しめなかっただろうし、
そんなこんなで、2日間、家でだらだらしてました。

体調悪いと言っても、息子のほうはほぼ全快手前の状態なので、
結構、体力をもてあまし気味。
ぐだぐだ父ちゃんに、さかんに柔道の押え込みを仕掛けてきた。10歳になると、なかなか抜け出すのにも苦労するときもあります。
どこから探し出したのか、チェスボードをひっぱりだしてきて、勝負を挑まれた。
―まったく気が進まないな。。。トン!
―やばっ、クイーンとられた。。。
―うそっ、ま、負けた。。。
―……。ね、もう1回やってくれる?
「え~っ、まぁ、いいよ」
今度は、なんとか勝てた。

と、いうことで7日間、チャリ乗らずの購入以来の最長記録。
今朝こそ!と思っていたら、雨だし。。。
朝の天気予報では、週末あたりから「梅雨入り」なんてことを言っている。今週半ばにあるという晴れ間には早起きしてでも乗らなきゃな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/72-2fd1d5be


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。