1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
4時に自然に目を覚ました。。。ねむい。眠る。
5時に目覚まし時計で目覚めた。。。眠る。
絶対走ろうと、決意していたはずなのに、体が動きません。
ただ、7時に起きて行った定時体重測定値で、目が覚めました!
体重 81.8kg(体脂肪率24.5%)・・・
って、最後に走った6月3日の体重(79.6kg)から↑著明です。

最近、走っていないうえ、
食生活にもまったく気を遣ってないし、、結果は正直です。

10日ぶりの自転車は、やっぱり走りなれたコースに。
新荒川大橋⇔河口(荒サイ右岸)を走ってきました。
しばらく走らなかったうちに、
なんか暑くなったというか、ジメジメ感が増してきたような気がします。最近の不摂生のためか、汗がだらだら、ポタポタ落ちてきます。
途中、ひまわりの姿をみましたが、今日はともかく休みたくなかったので、写真は撮りませんでした。
あと、風も歓迎してくれました。
とくに往路。河口までの10キロくらいは、結構辛かったです。

フレームにかなり汗がしたたり落ちていたので、
ただいま入念な拭き拭きを終え、さて午後は仕事に集中しよう!
なんか朝から机に向うよりも、午前中走ったほうが、能率が上がるような気がします。
走行距離 45.9キロ
スポンサーサイト

コメント

暑くなりましたねぇ~

ずんどこさん、こんにちは。

今週に入って、何だか暑くなりましたネ。「フレームに汗...」そういう季節ですね~。(^-^)
私は峠を上って帰ってきた後、フレームやフォークに滴り落ちて乾いた汗の痕を見ては「今日も走ったなぁ」と自己満足に浸っておりますデス(←変なオヤジです)。

初めての夏です

えーじさん、おはようです!
最近、まったく乗れてなく、欲求不満がたまっています。かなしいです・・・週末の初峠に向けて不安要素満載です。
さて、私にとって、初めての夏ですが、サイクリングロードって日陰ないですね。。「こりゃ、真夏は厳しいだろうな・・」とつくづく感じました。やっぱり、夏は峠ですかね???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/74-9504dba7


Powered by FC2 Blog
