1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
本日、息子はサッカー部のイベントでJリーグ観戦。

午後は、夫婦2人でスーパーに行って、食料品の買い込みを済ませ、テレビも見飽きたし、仕事でもすっかな、と思っていたとき、
「今日は乗りに行かないの?」
―行こうか!

で、荒サイをのんびり走り、足立区の虹の広場に来ました。
―風、強かったのにがんばったね。
「疲れたよ」
―暑いね
「ほんとに暑い」
と、鉄橋を渡る電車をみながら、水分を補給し、まったり。
まったりポタ

帰り道は、おおむね追い風です。
「風向きで、ぜんぜん違うんだね」
―そうなんだよ。
「気持ちいいね~~」
―でしょ?本格的にやれば??

走行距離 20.1キロ

※今日は「父の日」。妻と息子からポロシャツとハンカチをもらいました。ハンカチは息子が貯めたこずかいでスーパーに行って買ったとのこと。ポロシャツのほうも息子が選んだデザインなんだとか。でも、サイズがLL。大丈夫かな。。。
「最近、3Lとか、4Lとか、だぶだぶで着てるからさ」と妻。
―ほんと?気がつかなかった。
で、着てみた。ほんとだ。ちっちゃくない!!ほんと痩せてるみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/77-8b24c254


Powered by FC2 Blog
