1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
突然の出張が入りました。
かなり立て込み、新規のお仕事など受けている場合じゃないんですが、
非常に魅力的な内容にあっさり釣られてしまいました。

何度も言うように、仕事のための早起きは苦手。。。
前調べもそこそこに、新幹線でぐっすり眠り、、、
日本一の湖・琵琶湖を擁する滋賀県大津市に来ました。
琵琶湖!

でっかい!!大きすぎて携帯の写真なんかじゃ収まりません。

向こう岸が見えません。。。いつか走ってみたいものです。
いや琵琶湖の前に、霞ヶ浦や浜名湖なんかも走ってみたいですね。
なんか大好物を前にお預けされた子供の気分です。

ま、とりあえず仕事がうまくいったからいいかっ。

走行距離 ゼロ
体重 80.2キロ(体脂肪率:24.0%)
※昨日発売の「サイクルスポーツ」。ぼくが参加した佐渡ロングライドのレポートがあったり、エントリーした「ツール・ド・千葉」のコース紹介記事があったりで、なんとなく得した気分。しかも、ぼくの持っているサイコンの評価がダントツに高かったりして、ちょっとうれしい。
サイコン

なになに…目標ケイデンスで、どれくらいの時間回したかを測定できる????―知らんかった。まったく使いこなしてないや・・・
スポンサーサイト

コメント

ずんどこさん、こんにちは。

琵琶湖...自転車乗りなら一度は一周してみたいですよネ~。私は昔、琵琶湖を一周するセンチュリーランに二回ほど参加して走ったことあります。北部にちょっとしたアップダウンがありますが、佐渡を完走されたずんどこさんでしたら、余裕で走ることができるコースですヨ。

走ってみたいです

えーじさん、おはようございます。そうですか・・走ったことあるんですか。さすがですね。しかし、琵琶湖。一周でセンチュリーランになるとは、さすが日本一です。

本日は仕事する予定だったんですが、起きたら「晴」。急きょ、これからどこかの湖目指して、走りに行ってこようかと、コース考え中です。えーじさんはレースがんばってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/79-fcaa858b


Powered by FC2 Blog
