1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

前言撤回

ところどころ水溜りはあるものの、
するっと小さな蛇行をすれば、まったく問題なし。
昨夜、あんなに春の嵐が吹き荒れたのに、、、
「非常に水はけが悪い」なんて書いたけど、訂正しなければ。
少なくとも、今日の荒サイ。
新荒川大橋から河口に向けては、なかなかの路面コンディションでした。

ということで、朝。乗ってきました。
自宅の鍵を閉めてから、45分間。ひたすら下って、戻ってこよう。
それが本日、自分に課したテーマ。

往路。今日は多少の向かい風かな。。と思って漕ぐ。
行きの向かい風は、私のような初心者にとっては大歓迎です。
まだスタミナ満タンだし、
普通に考えれば、帰りは追い風で楽に帰れるはず。
―しかし、平日午前中、思ったよりもお仲間さんはいるもんだ―
ふと時計をみると、そろそろ時間。
キリのよい「河口から5キロ」の看板でUターンすることにしました。
ちょうど平井をすぎた辺りでしょうか。。。

さて、復路。
んん!?やはり向かい風っぽい。
荒川の風って、本当に不思議です。
えっこら、えっこら。。。

再び新荒川大橋で荒サイを離れ、
家の鍵を開けた瞬間の時間が、出発からジャスト1時間半。
行きも帰りも、ほぼ同タイムってことか。。。
確かに風を受けていたのに。ほんと不思議??

走行距離 約33キロ
体重 83.1キロ(体脂肪率:26.0%)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/8-5be4d3de


Powered by FC2 Blog
