1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

大言壮語

最近、飲酒の機会がめっぽー減ってしまったせいか、
日ごとにアルコールに弱くなってしまっています。
昨夜もお酒をしこたま飲んでしまったのですが・・・
「お前、昨日ひどかったぞ」って、まったく覚えてない。
本日寄せられる昨夜の飲み仲間のメールを総合すると、こうです。

昨夜は、このブログにもたびたび登場する高校時代の悪友ども。
虚弱体質自転車倶楽部“ゴレンジャー”の会合だったのですが、
この夏に予定している富士五湖周辺サイクリングの話題となったらしく、、、

「コースは富士クライムと同じコースでタイムトライアルな!」
―おーっ、望むところだ!!
「強気だね」
―君たちなんかにゃ、負けるわけがない!
「夕食賭けるか」
―おーっ!

って、さぁ。。。その自信。どっから来てんだ。根拠もなんもありゃしないじゃん!練習せにゃ、いかんな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/82-d431e21c


Powered by FC2 Blog
