1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
荒サイ右岸を河口目指して、45分。
そう決めて、新荒川大橋からひたすら漕いでいる。
平日午前中の荒川河川敷。
野球、サッカー、ゴルフ、ゲートボールに、インラインスケート、ラクロスと、
いろいろなスポーツを楽しんでいる人たちがいます。
ちょっと不思議なのが、ときおり見かける後ろ向きに歩いている人。
何かの健康法?? 流行っているんでしょうか?
そんなことを思いながら、漕いでいると、
着いてしまいました終点に。
なんか非常に嫌な予感。。。
私のいまの実力で、45分で終点着というのは「追い風の恩恵」にほかなりません。
東京湾を見渡して、気合を入れなおすことにする。
爽快!でも、やはり汚い。
右岸終点

さて、復路。。。思ったとおりです。
インナーギア(前の変速を内側にすること。軽くなります)にこそしないでいいものの、正面からモロに風を感じます。
えっこら。えっこら。。。う~ん、以前より少しはましになったかな。。えっこら。えっこら。。。

再び新荒川大橋に戻ったのは、
折り返して1時間弱。10分ちょっと行きよりも、余計にかかったことになります。
以前は、本当に嫌いだった「風」ですが、最近では少しは吹いてくれないと、心なしかさびしい気がするようになってきました。
強風よ。ドンと来い!!ってレベルには程遠いですが、、、

走行距離 約45キロ
体重 82.7キロ(体脂肪率:27.1%)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/9-b542e59b


Powered by FC2 Blog
