1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
午後早くに友人から電話。
「荒川から多摩川への抜け方知らない?」
―入間抜けてごちゃごちゃいくか、河口から湾沿いで入れるだろけど・・・悪い。詳しくは知らない。そんな質問するってことは、いま走ってんの?
「うん。環八走って荒川でてきた。ほんと広くていいね。ここは。ところで走んないの?今日は?」
―うん。仕事・・・

天候が荒れた土日はあきらめがつくにしても、
晴れ間の見えた今日は走りたかった。。。
ずっと自宅で仕事をしてましたが、
ほんと鼻先に荒サイがあるだけに、、、気もそぞろでした。

おまけに本日(海の日)は妻と息子はサッカー部のレクで、
ボウリング大会にいっちゃうし、、、寂しい。
夕方帰宅後、
「仕事進んだ?ところで親部門、子供部門で2人とも2位だったよ!見て、本日の収穫の商品」
―そ~よかったね。。。。と心のこもっていない答えを返す。

走行距離 ゼロ(まさか3連休が走れないとは・・・)
体重 80.6キロ(体脂肪率:24.9%)
スポンサーサイト

コメント

抜け道

どうも、海の日に荒サイを走り、午後早くにズンドコに電話した「ズンドコの友人」です。私は二子玉川近くに住んでおりまして、基本的に「多摩サイの人間」なのですが、ズンドコの影響で、多摩サイよりむしろ荒サイを走ることに魅力を感じているこの頃です。どなたか、荒川と多摩川を結ぶ経路で、できるだけ、車通り・人通りの少ないルートをご存知でしたら教えてください。「荒川多摩川サイクリングロードを造る!」なんて公約を示してくれる政治家がいたら、選挙後援会長も辞さない「ズンドコの友人」より

一応、質問を投げました

と、いうことで悪友(オレンジャー)さん。
本当は、MAPでいろいろと検討してあげたいところですが、そのような時間が持てないし、コメント欄では目立たないので、正式記事としてエントリーをしときました。わたしとしても、多摩サイまでのすんなり経路がわかればルートも広がりそうだしね。
ただ、ここは決して人気ブログではないので、あんまり期待はしないでいて待ちましょうね。その間に、いちおう自己努力もして、仮に反応があったら、その方にたくさん感謝しましょう。

ところで、さぁ。いま暦を確認したら、もう11日間も乗ってないんですが、、富士。お手柔らかにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/93-8d35eced


Powered by FC2 Blog
