1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れ惚れ@埼スタ

「2人で行ってくれば」
数日前に、妻がプレミアチケットを入手してくれました。
浦和レッズvs.マンチェスター・ユナイテッド!!
私。元々、レッズの大ファンのうえ、
マンU……ルーニーに、クリスチアーノ・ロナウド!!!
忙しいさなかですが、これは行くほかないでしょう。

16時に早々と自宅に帰還し、
すでにしびれを切らせている息子とともに、ひさびさの赤装束に着替える(考えてみれば、今年はレッズ初観戦だった)。

駅までの道すがら・・・
「ねぇ。父ちゃん!こっちの道のほうが人と会えるよ」
―確かに…(せっかくだから自慢しなきゃな・・)
結局、彼は知人3人とすれ違い、大いに自慢してました。

浦和美園駅から埼スタまでの約1キロの徒歩。
いつきても気分は盛り上がりますね。真っ赤っかの人並み。
レッズも、マンUもチームカラーは赤だし、
ま、あくまでも親善試合なので、和やかな雰囲気です。
チョコバナナ食べて・・

息子も露天のチョコバナナを食べ、興奮をおさめてます。
(あれ?この写真に赤服いない・・・)

到着後、弁当をたべ(高い!)、ビールを飲み、
さて、キックオフ!
ロナウドすごっ!

終了のホイッスルまで、プレーに目は釘付けでした。
レッズ戦で、初めて相手チームに感嘆の声をあげてしまった。
さすがプレミア王者。来日直後でお疲れだろうに、随所に速い、さすがのプレーを見せてくれます。
特に、クリスチアーノ・ロナウド!!!スゴ過ぎ…圧巻でした。

小野のゴールも見れたし、満足、満足。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/94-de7f7fd1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。