1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
5時に目覚め、身支度に30分。
―7時までには帰ってきたいから、荒川を45分下って、戻ってこよう!と出発・・・その前に一応、栄養補給はしておかないと、
朝走るときは大抵コレです

早起きして、走る前には大抵コレを飲んでます。
走り終わったら、朝ごはん食べますから、朝走る日は1日4食ということになりますね。

いつものように新荒川大橋から荒サイにのり、河口を目指します。
―なんか、今日はやたらとパスされる日だな。。。
サイコンをみると、だいたい26~8km/hというところ、
せめて30km/h維持してみようと多少ペースを上げるも、
―はっは、また抜かされちまった。。。

そんなこんなで、サイコンと戯れていたら、
なんとなく、いつもと違う雰囲気であることに気付きました。
やたらとトラックが止まってるし、
テントなんかも設営されているし、
土手には一面ビニールシートが敷き詰められています。
今夜は、足立の花火大会。シートは場所取りのようです。
と、いうことで、
 ↓  ↓
夕方走る方は注意してくださいね

本日夕方は、河口方面に向わないほうが無難と思われます。

さて、時計をみると、出発からほぼ45分。
河口から4キロの表示のところで(予想以上に進まなかったな。。)、
折り返す。
足立のビニールシートが、行きよりもさらに増えたような気がします。
開始まで何時間待つんでしょうか。。。みなさん、気合入ってます。

―この分なら7時までには帰れそう。。。
と、思っていたら、恥ずかしながら、もようしてきてしまいました。
しかも、「大」のほう。。。
ちょうど、宮城ゆうゆう公園のランドマーク?の展望台?が見えてきたので、用を足しに立ち寄る。

宮城ゆうゆう公園。
荒サイ愛好者でも知らない方は多いかもしれません。
土手下を走っていると、結構、見逃してしまうスポットです。
かくいう私も、つい先日その存在に気付き、本日初めて立ち寄りました。
ふ~ん、すぐ脇に隅田川が流れているんですね。川岸には整備された道もあるようです。今度、走ってみよう!

帰宅時間は7時15分。

走行距離 37.6キロ
体重 81.8キロ(体脂肪率:24.1%)

※さて、本日仕事をがんばれば、明日はいよいよ富士に向けて出発です。金曜日はちょっと騒ぎ、土曜日は富士決戦、日曜朝にも軽く走って、選挙に間に合うように帰ってくる予定。ちょっとワクワクです。明日は慌しいと思うので、これから早くもチャリを車載しちゃいます。

コメント

ご健闘をお祈りしてますっ

ずんどこさん、こんにちは~。

花火大会、私の家からも「ポンポンッ」と音が結構聞こえてました。平日に花火大会があるっていうのは、東京ぐらいでしょうねぇ~。(^^)

富士に向けて明日、出発ですかっ。土曜日は天気も良いみたいですし、五合目で富士山が見えれば最高ですね~。レポ、楽しみにしてますっ。

喘いできます

えーじさん、激励感謝です。レポは週明けにでも載せたいと思ってます!
今月はあまり乗ることができず、不安要素満載なのですが、楽しみつつ、できれば勝利をおさめたいと思ってます。そのためにも前夜の宴会は控えめにしないとっ。

花火。うちは高層階にあるのですが、言われてみれば、夏になると毎日のようにどこかで尺玉があがってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/99-d5fc2866


Powered by FC2 Blog
